2008年11月27日

Kolon Fashion・Cambridgeチェファンソク社長、紳士服助けるキャンペーンモデルに出て

20081127000793_0.jpg
Kolon Fashion・Cambridgeチェファンソク社長は、販売不振を経験している紳士服販売を引き上げる為、直接モデルに出た。

チェ社長は27日、ソウルノンヒョン洞のあるスタジオで、Kolon FashionとCambridgeのブランドモデル5人と共に、‘紳士服を助けるキャンペーン’の為に直接モデルで出演、画譜を撮影した。

画譜撮影にはチェ社長を含め、タレントソンイルグク(manstar)、チュジンモ(ggio2)、チャングンソク(the suithouse)、コス(brentwood)、イジヌク(arpeggio)、パクジェジョン(spassp)が参加した。この日撮影された画譜は、年末のプロモーションと共に全国の売場を通じて顧客に公開される。

チョンジョンウク記者

[sportsworld]2008.11.27 21:35

2009-01-01 21:51:12up
posted by rika1999 at 21:35| ■TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

【On Style 「My Style Road」】

fhyutu.jpg


2009-01-01 20:40:33
posted by rika1999 at 20:40| ■EVENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【On Style 「My Style Road」】イジヌク-パクジユン、鴨鴎亭の真ん中で暖かい抱擁が話題

8by77129_1.jpg
俳優イジヌクと前KBSアナウンサーパクジユンが、鴨鴎亭ロデオ通りの真ん中で抱擁を分けた。

イジヌクは24日にスタートするケーブルチャンネルOn Style「My Style Road」に初ゲストで出演、'HUG ME ジヌク'という立て札を持っているMCパクジユンに暖かい抱擁で肯定的に回答した。

イジヌクは初めての出会いで少しぎこちなさがある抱擁をウィットあるように進行して目を引いた。パクジユンに「1番の抱擁と2番の抱擁の中から一つを選んで」と言ったイジヌクは、パクジユンが2番を選択すると「1番の抱擁はキスを含んだ荒い抱擁だから、逢変に遭うことも有り得たが、2番を選択したのは本当にお上手だった。」と機転の利く話術を繰り広げて撮影場を笑いの海にした。

イジヌクは「初めての出会いを抱擁で始めたからなのか、より親しくて楽に撮影を終えることが出来た。」という所感を明らかにした。

この日の放送で二人は、若さとファッションの通り鴨鴎亭洞を始まりに、泰陵射撃場、ピョンチャン洞ギャラリーコースで和気あいあいしたデートをし、真率な話を交わした。特にイジヌクは水準級の射撃の腕前は勿論、小学校5年生の時に作成した自作の詩 '磨り減った(短くなった)鉛筆' などを公開、4次元ワンソナムらしい魅力を誇った。放送は24日午後10時。

NEWSENエンターテイメント部 newsen@newsen.com

[NEWSEN]2008-11-24 18:07:32

2009-01-01 20:25:11up
posted by rika1999 at 18:07| ■TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[PHOTO] ユンソイ-イジヌクの甘い口付け

22645_23503_2055df.jpg
ユンソイとイジヌクが、いよいよ新婚旅行に発った。23日、SBS「ガラスの城」。済州島へハネムーンに行った二人が、甘い口付けをしている。背景であるハート造形物が異彩だ。

クヘジョン記者august1410@naver.com

[tvreport] 2008年 11月 24日 09:20:45

2009-01-01 22:15:37up
posted by rika1999 at 09:20| ■SBS週末劇「ガラスの城」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

イジヌク、来年下半期に陸軍志願入隊を考慮

俳優イジヌクが来年下半期に陸軍に志願入隊を考慮中だ。

23日、イジヌクの所属社HBエンターテイメント関係者は「イジヌクが来年下半期頃に現役で入隊する予定。」と話し「スケジュールや退役後の活動などを勘案、陸軍に志願入隊を考慮中。」と話した。イジヌク身体等位3級で現役入営対象だ。

引き続きこの関係者は「去る10月末、イジヌが現役入営の令状を受けたが、兵役法上、その他延期事由(ドラマ撮影)で、入営を来年下半期に延期した。」と明らかにした。

この関係者に従ると、イジヌクはこれまで学業と外国での活動などで入営を延期して来たが、来年には年齢が満28才になるのを考慮、これ以上入営延期をせずに入隊するつもりだ。

関係者は「イジヌクが視力が悪くて(-5.0 ディオップター) 再検を受けるのも考慮したが、本人が現役で入隊するのを強力に望んだ。」「現在出演中の 'ガラスの城'以後も短いが、それでも活動をして行く考え。」と話した。

イジヌクが出演中のSBS週末ドラマ「ガラスの城」は50部作で、去る9月 6日スタート、来年3月初めに終映予定だ。

一方、去る2004年、ホジノ監督の短編映画「私の新しいボーイフレンド」でデビューしたイジヌクは、ドラマ「恋愛時代」「復活」「Smile Again」「強敵たち」に出演、名前を知らせた。2006年、SBS演技大賞ニュースター賞を受賞した。

ムンワンシク記者

[star.moneytoday]11/23 15:26

2009-01-01 21:04:19up
posted by rika1999 at 15:26| ■TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

【On Style 「My Style Road」】イジヌク、水準級のクレイ射撃の腕前誇る

20081120_ljw.jpg
‘4次元の貴公子’イジヌクが、水準級であるクレイ射撃(散弾銃で皿を射撃) 腕前を誇った。

SBS週末ドラマ「ガラスの城」の財閥2世キムジュンソン役で出演中のイジヌクは、ケーブルTVチャンネルOn Style「My Style Road」を通じて、百発百中の射撃の腕前を公開した。

イジヌクは最近、ソウルのあるクレイ射撃場で持った録画現場で、クレイ射撃の腕前を披露、スタッフと周りの視線を捉えた。

特にイジヌクは、射撃を初めてやるというMCのパクジユンに、銃を構える方法から標的に上手く合わせる秘法などを直接教えて特有のマナーを発揮した。パクジユンとの対決でもイジヌクは、10発中8発を命中させてパクジユン羨ましさを買った。

イジヌクの所属社側は「とてもイジヌクが勝負欲も強い。ストレス解消用で学んだのが水準級だ。 忙しいスケジュールで度々は出来ないが、趣味の中でもクレイ射撃が一番好きだ。」と明らかにした。

イジヌクは所属社を通じて「クレイ射撃は集中力を高め、ストレスを解消出来るのが最高。」と話し「緊張感とピリッとするスリルを楽しむことが出来る魅力的なスポーツ。」と話した。

一方、「My Style Road」はパクジユンKBS前アナウンサーがフリー宣言した後、6ヶ月ぶりに進行を引き受けた番組で、24日初放送される。

イジョンヨン記者 annjoy@donga.com

[スポーツ東亜]2008-11-20 15:04

2009-01-01 20:06:37up
posted by rika1999 at 15:04| ■TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【On Style 「My Style Road」】イジヌク、パクジユン前アナウンサーと射撃デート

8bu77120_1.jpg
タレントイジヌクがパクジユン前KBSアナウンサーと射撃デートを楽しんだ。

イジヌクはパクジユン前アナウンサーが進行を引き受けたケーブルチャンネルOn Styleの 'My Style Road'というドライビングトークショーの一番目のゲストに出演、自分だけのスタイルが盛られたドライブコースを紹介して真率な話を交わした。

ここにイジヌクは、パクジユンと共に 'クレイシューティング'(散弾銃による標的射撃)を直接披露して目を引いた。映画の中の一場面のような素敵な姿勢と百発百中の射撃の腕前で視線を捉えたイジヌクは、パクジユンに銃を構える方法から標的をよく合わせる秘法などを教え、即席射撃対決をしたりもした。

パクジユンとの射撃デート以後、ジヌクは「射撃は緊張感とピリッとするスリルを楽しむことが出来る魅力的なスポーツ。」と話し「これからガールフレンドが出来たら、必ず一緒にやってみたい。」という所感を伝えた。

射撃デートを含め、若さとファッション通り鴨鴎亭洞、ピョンチャン洞のギャラリーコースで開かれたイジヌクとパクジユンの 'ドライビングトークショー'「My Style Road」は、24日電波に乗る。

コスンヒ朝鮮ドットコム ETチーム記者 scblog.chosun.com/dairuda33

[スポーツ朝鮮]2008-11-20 12:42

2009-01-01 17:00:33up
posted by rika1999 at 12:42| ■TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

【On Style 「My Style Road」】イジヌク、'最上のドライブコースで女性たちを迎えます!'

On Style 1部、タレントイジヌクと共にして
2008111700660_0.jpg
スターたちが自分だけのドライブコースを描いたら?
スタイルチャンネルオンスタイルが、スターたちがよく訪ねる自分だけの名所たちを紹介するを制作、放送する。

GMテウ‘LACETTI PREMIERE) ’と共同企画で進行されたは、自分だけの明らかな色で各分野で認められているスターたちが出演、自分だけのスタイルが盛られたドライブコースを紹介して、真率な話を交わす新しい形式のドライビングトークショー。ウィットある瞬発力と楽な進行で人気をあつめたパクジユン前アナウンサーが MCを引き受けて道連れ役をする。

来る24日放送される1部‘イジヌク編’では、都市的なルックスと純粋な魅力を取り揃えたイジヌクが、‘洗練’というテーマで都心でのデートコースを紹介する。若さとファッションの通り狎鴎亭洞を始め、泰陵の射撃場、平倉洞(ピョンチャンドン)のギャラリーコース、梨泰院の雰囲気良いレストランなどで都心のデートコースを完成する。

番組を企てたOn MediaのチョンユナPDは「個性あるライフスタイルを追い求める2030感覚世代たちに風変りな名所を提供して、ドライビングトークを通じたスターたちの真率な姿を伺うことが出来ること。」と話し「個性が溢れるcelebrityたちが直接作った ‘世の中にただ一つだけのドライブコース’に会えること。」と話した。

一方、イジヌクを含め、毎回個性溢れる各スターたちが描くドライブコースは、放送以後、GMテウのホームページ内‘フォトマップ’で会える。
2008111700660_1.jpg


キウイスター制作チーム keywuistar@chosun.com

[spn.chosun]2008.11.17 13:13

2008-12-29 23:44:08

On Style 「My Style Road」
posted by rika1999 at 13:13| ■TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

【2008 Mnet KM Music Festival】イジヌク-ユンソイ "服の色、ブラックで統一しました"

NISI20081115_0000267129_web.jpg
15日午後、蚕室室内体育館で開かれた2008 Mnet KM Music Festival(2008 MKMF)で授賞者に出たイジヌク(左)、ユンソイが明るい姿で授賞者を発表している。

/キムジョンヒョン記者 kim-jh@newsis.com

[NEWSIS]2008-11-15 21:06:49]

2008/12/29 23:04
posted by rika1999 at 21:06| ■EVENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

私を見ないで下さい… 私が見せることだけ見て下さい

ドラマ「ガラスの城」のイジヌク "芸能番組で浮かびたくはない"

'名も無き主人公'で残るだろうと思われたタレントイジヌク(27)。いよいよ浮かび上がった。SBS週末ドラマ「ガラスの城」を通じてだ。放送から2ヶ月にもならずに視聴率20%を越したこのドラマは、ざっとそらぞらしく見えるシンデレラーストーリーに付いて行くが、風変りなキャラクターで底力を発揮する。その核心が端整でありながらも、生気地な財閥後継者キムジュンソン役のイジヌク。このドラマ掲示板には、 'どうしてこんなに浮かばないのか不思議に見たが、もう真の姿を見せている'と賛辞を送る視聴者たちが数を知れず程多い。去る11日夕方、SBSのイルサンタンヒョンスタジオで会った彼は「相変らず私はスターの人材ではないようだ。 それが俳優として大きい長所。」と言って笑った。

「今回がドラマの主人公八回目です。しかし、まだ私の名前が分からない方々がかなり多いです。それでも私は楽です。自分の慰安のように聞こえ得るが、一、二作品で人気を集めたら、作品選択の幅がずっと狭かったはずです。 視聴率圧迫、人気墜落に対する負担、こういうものがあまりないから、常に次の足つきが軽いですね。」
2008111400010_0.jpg
彼がスターになるのを諦めた理由は、自身の言葉通り 'インパクトのないルックス' の為。「これでも自然になったから、視聴者たちがドラマに沒入するのに負担を与えないようです。」

キムヒソン(「Smile Again」)、 ソンイェジン(「恋愛時代」) など、当代のトップ女優たちと呼吸を合わせながらも注目されることが出来なかった彼が、デビュー3年ぶりに名を知らせた場は娯楽番組。去る4月、「happy together」に出た彼は「一人でいる時、悪い夫など特定キャラクターを思い浮かべながら演技する習慣があり、地下鉄でも一人でスパイ遊びをした事がある。」と一座を笑わせた。「二度の娯楽番組出演が、私の認知度をたくさん高めてくれた。」と嬉しがる彼だが、「これからは慎む。」と言った。「イジヌクそのものを大衆に見せれば、俳優として良いことは無い。」という理由だ。「私は、実は少しねじれて歪んだ人です。まだ疾風怒涛の時期を経験しています。TVのように善良な青年の姿ではないということです。」

彼はチョンジュ大で環境工学を専攻、中退した。微生物学者を夢見たが、成績が及ぶ事が出来ず、希望の大学、希望の学科に進学することが出来なかった。彷徨の挙句、学校を辞めて闇雲に上京した彼は、自炊費用を稼ぐ為に広告オーディションを受け、芸能人の道に立ち入った。「名門工科大を出た私の友達も、見てみれば卒業してカード会社、 精油会社に就職しました。私も微生物学者で生き残ることは大変だったようです。政府の科学奨励政策の為、幼い頃から漠然たる夢を育てたのに、今はずっと現実的な道を行っています。」
彼は「ラインを完全に超えるキャラクターを演じてみたい。」と話した。しかし、常に正しいイメージを求める出演提議が続く。勿論、例外もある。「初めから最後まで激しい情事場面に点綴された映画の主人公を引き受けてくれという要請が来た。」と話した。「まだ自信がありませんでした。年も幼くて、経験はするだけしたけど…(笑)最後の言葉は冗談です。」

チェスンヒョン記者vaidale@chosun.com

[朝鮮日報]2008.11.14 05:57


2009-01-02 15:06:13up
posted by rika1999 at 05:57| ■SBS週末劇「ガラスの城」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

ユンソイ-イジヌク、財閥家の結婚再現

200811061636271001_1er.jpg
ユンソイ主演のSBS週末劇「ガラスの城」が財閥家の結婚式を再現した。

「ガラスの城」は9日放送分で、主人公であるユンソイとイジヌクの結婚式場面を出す。劇中、ユンソイは有名アナウンサーチョンミンジュ、イジヌクは財閥 2世キムジュンソン役で、家の反対にもかかわらず二人が結婚にゴールインする。

二人の結婚式は姑インギョン(パクウォンスク)が "姻戚する家がとても恥ずかしい"とアメリカで結婚式を強行しようと思うが、ミンジュが "苦労ばかりした実家の母ヤンスクの前で堂堂と結婚式を挙げたい"と訴え、結局、ジュンソン家の別荘で小奇麗に結婚式を挙げるようになる場面だ。

最近、京畿道ヤンスリのある別荘で進行された二人の結婚式場面の撮影には、高価なドレスとブランド会社の協賛が並んだという。

イジェファン記者 star@newsen.com

[NEWSEN]2008-11-06 16:36:40

2009-01-03 16:57:25up
posted by rika1999 at 16:36| ■SBS週末劇「ガラスの城」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

[PHOTO]イジヌク、カジュアルな身なりで「美人図」の試写会に参加

NISI20081104_0000227503_weberttre.jpg
キムミンソン・キムナムギル・キムヨン・チュジャヒョンが出演する映画「美人図」(監督チョンユンス/制作イルム映画社) VIP試写会が4日午後 8時、ソウル・ヨンサン区ヨンサンCGVで開かれた。

「美人図」は朝鮮時代の画家シンユンボクが男装した女性というフィクションを加味して制作されたファクション映画だ。シンユンボクの絵‘美人図’を取り囲んで開かれる三人の男女のラブストーリーをスクリーンに盛った。

シンユンボク役のキムミンソンを含め、キムヨンホ・キムナムギル・チュジャヒョンらが出演した映画「美人図」は、現在放送中のSBS水木ドラマ「風の画員」(主演パクシニャン・ムングニュン)とは違い、果敢な俳優たちの露出シーンなど破格的な場面も登場する。来る13日封切られる。

ファンジナン記者 jordanh@newsen.com

[newsen]2008-11-04 20:16:17

2008-12-27 21:53:32up
posted by rika1999 at 20:16| ■EVENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

