2008年09月29日

イジヌク、ファン・ミーティングにイギョンウォンまた浮かび上がった! オリンピックスターの祝福に"王"感動

200809220932081001_2sf.jpg
タレントイジヌクのファン・ミーティングに、2008北京オリンピック、バドミントンのメダリストたちがびっくり登場した。

21日午後、ソウル瑞草(ソチョ)区瑞草洞のDSホールで開かれたイジヌクのファン・ミーティングに、イギョンウォン・イヨンテ・イヒョジョンら゛ドミントン・メダリストたちが電撃登場した。

今回のファン・ミーティングはイジヌクの公式ファンクラブである '屋根の上のカフェー' 会員たちが、イジヌクの誕生日(16日)を迎え、自主的に計画した非公開イベントで、当時現場には約 200人のファンが参加、イジヌクのファンを自ら要望したイギョンウォン選手も共にした。

普段からイジヌクに対する愛情を積極的に誇示して来たイギョンウォン選手はこの日、バドミントンの後輩イヨンテ・イヒョジョン選手と共に登場、イジヌクとファンを驚かせた。イベントスタート30分前に到着したイギョンウン選手は、イジヌクと舞台の後から出会いを持って、心のこもったプレゼントを渡して、イジヌクを感動させた。

SBS週末ドラマ「ガラスの城」の撮影による過密スケジュールにもかかわらず、ファン・ミーティングの現場を訪ねたイジヌクは、ファンと真実ゲームをするなど楽しい時間を過ごした上に、SBS「日曜日が良い-ファミリが浮かんだ」に出演した裏話を公開した。

また、イジヌクは愛唱曲である歌手キムグァンソクの「君に」を歌い、普段は見せたことのない優れた歌唱力を披露、ファンの熱い拍手を浴びた。

イジヌクの所属社HBエンターテイメントの関係者は「この日、三人の選手は運動服ではない私服を着てファン・ミーティングの現場に登場、今までとは違う姿を見せてくれるなど、雰囲気を 'アップ' させた。」「三人の参加を知らなかったイジヌクは、喜びを隠すことが出来なかった。三人とイジヌクは、早いうちに'楽な雰囲気で食事でもしよう。'と約束しながら別れた。」と当時の雰囲気を伝えた。

一方、イギョンウォン選手は先月末、「ガラスの城」制作発表会現場にびっくり登場、「訓練で大変な時には、オリンピックでメダルを獲れば、イジヌクさんに会えると思って熱心に練習した。イジヌクさんのすべてが皆好きだ。TVに出ているイジヌクさんの姿を見ていれば、ぼーっとしてTVの中に吸い込まれるようだ。」と話すなど、遠慮ない愛情を現わした事がある。

イジヌク主演の「ガラスの城」は現在、20%内外の安定的な視聴率を記録、初盤の人気を引き継いでいる。

パクセヨン記者 psyon@newsen.com

[newsen]2008-09-22 11:17:23


posted by rika1999 at 16:46| ■EVENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。