2008年11月24日

【On Style 「My Style Road」】イジヌク-パクジユン、鴨鴎亭の真ん中で暖かい抱擁が話題

8by77129_1.jpg
俳優イジヌクと前KBSアナウンサーパクジユンが、鴨鴎亭ロデオ通りの真ん中で抱擁を分けた。

イジヌクは24日にスタートするケーブルチャンネルOn Style「My Style Road」に初ゲストで出演、'HUG ME ジヌク'という立て札を持っているMCパクジユンに暖かい抱擁で肯定的に回答した。

イジヌクは初めての出会いで少しぎこちなさがある抱擁をウィットあるように進行して目を引いた。パクジユンに「1番の抱擁と2番の抱擁の中から一つを選んで」と言ったイジヌクは、パクジユンが2番を選択すると「1番の抱擁はキスを含んだ荒い抱擁だから、逢変に遭うことも有り得たが、2番を選択したのは本当にお上手だった。」と機転の利く話術を繰り広げて撮影場を笑いの海にした。

イジヌクは「初めての出会いを抱擁で始めたからなのか、より親しくて楽に撮影を終えることが出来た。」という所感を明らかにした。

この日の放送で二人は、若さとファッションの通り鴨鴎亭洞を始まりに、泰陵射撃場、ピョンチャン洞ギャラリーコースで和気あいあいしたデートをし、真率な話を交わした。特にイジヌクは水準級の射撃の腕前は勿論、小学校5年生の時に作成した自作の詩 '磨り減った(短くなった)鉛筆' などを公開、4次元ワンソナムらしい魅力を誇った。放送は24日午後10時。

NEWSENエンターテイメント部 newsen@newsen.com

[NEWSEN]2008-11-24 18:07:32

2009-01-01 20:25:11up


posted by rika1999 at 18:07| ■TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。