2008年04月03日

「強敵たち」のイジヌク、"チェリム、幼い時から憧れて来た俳優"

20080402162706gger.jpg
俳優イジヌクがKBS-2TVの新しい月火ドラマ「強敵たち」でチェリムと演技呼吸を合わせた所感を伝えた。

今度の作品でイジヌクは、大統領の息子で事ある毎に生意気でエゴイスチックな人物カンスホ役を引き受けた。外面的には荒い人物だが、内面には傷がある反抗児で、典型的な 'テリウス'型人物だ。

特に、ドラマ「恋愛時代」「Smile Again」「Someday」「Air City」などで粹なエリート男性を主に演じて来たイジヌクは、最近では「Before&After整形外科」でコミカル演技に挑戦、変身を試みている。今度のドラマも彼の演技変身の一延長線であるわけ。

一方、イジヌクはこれまで、ソンイェジン、キムヒソン、チェジウらトップスターの相手役で出演したことに対して「私には大きい幸運だ。」と話して明らかにすると、今度の作品でチェリムと会ったことに対しては「特に、チェリム先輩は幼い時から憧れて来た俳優。このように相手俳優として一緒に演技するようになるなんて夢のようだ。 とても嬉しい。」と伝えた。

ドラマ「京城スキャンダル」のハンジュンソ監督と「ダルジャの春」「ホテリア」などの筆を執ったカンウンギョン作家が披露する「強敵たち」は、「シングルパパは熱愛中」後続で14日スタートする。

アンヒョウン記者 pandol@mydaily.co.kr

mydaily]2008-04-02 10:47:01


posted by rika1999 at 12:38| ■KBS月火ミニシリーズ「強敵たち」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。