2009年04月25日

イジヌク、イシヨンのカップル画譜撮影!


NYLON TV + Levi's
チェジウの恋人、タレントイジヌクがファッション月刊誌「NYLON」を通じて姿を現わした。今回の撮影はバラエティーショー「私たち結婚しました」でライジングスターになったイシヨンとの親しいカップル画譜として進行されて目を引いた。

熱愛説以後、初めての画譜撮影の上、軍隊入隊を控えているところで関心が集中されたこと。熱誠的に画譜撮影に臨んだ彼は、4次元少女と知られたイシヨンと実際の恋人のように親しい場面を演出、撮影関係者たちを楽しませた。

普段からLevi'sマニアと知られたイジヌクとイシヨンは、ファッショニスタたちが好むLevi'sのIndigo Jeanを、誰よりスタイリッシュに消化して新しいファッショニスタとしての資質を現わすに十分だった。イジヌクとイシヨンの画譜はNYLON5月号を通じて会ってみることができる。
120e4662ertet.jpg
フリーゾーンニュース/チョンウク記者 (johnnyo@freezonenews.com)

[freezonenews]2009-04-23 12:59:08
posted by rika1999 at 14:27| ■TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

イジヌク、5月6日電撃軍入隊

200904151454202100_1et.jpg
先日、チェジウ(34)との熱愛説で熱い話題を集めた俳優イジヌク(28)が5月6日、現役入隊する。

イジヌクは6日午後1時、京畿道ウィジョンブ・ヨンヒョン洞306補充隊に入所、6週間の基礎軍事訓練など身柄教育を受けた後、自隊配置を受けて現役兵として服務するようになる。

当初、イジヌクは下半期入隊予定だったが、大韓民国の男性としての義務を果たして帰って来るという意志によって、早期入隊を推進して来た。

イジヌクは「軍隊という所は、大韓民国の男なら誰もが行かなければならない所であるだけに、早期入隊推進に少しの躊躇いもなかった。 軍隊生活を通じて、今まで知らなかった様々なことなどをたくさん経験して学んで帰って来る。」と話した。

引き続き「もう少し多い作品を経験することができなかったことが惜しくはあるが、それに比べてあまりにも過分な愛を受けた。大変感謝している。男は三十になって初めて大人になると思う。元気に軍生活を終えて帰って来たその時は、より一層成熟した演技者イジヌクの姿でファンの前に立つようにする。」と気丈夫な覚悟を付け加えた。

イジヌクの所属社側は「イジヌクがもう随分前からきちんきちんと入隊準備をして来たはずで、狼狽することはない。イジヌクが盛んに演技の味を分かって行く時点で軍入隊をするようになったことが、所属社の立場では惜しくはあるが、彼がもっと素敵な演技者になって帰って来ることを信じている。」と立場を明らかにした。

一方、イジヌクは軍入隊前日の5月5日、漢江公園マリーナジェット遊覧船で、韓国を訪問した日本のファンたちとのファン・ミーティングを最後に公式行事を仕上げることになる。

イジョンア記者happy@osen.co.kr

[OSEN]2009-04-15 14:54:20
posted by rika1999 at 14:38| ■TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

‘チェジウの恋人’イジヌク、“早期入隊、大変軍”

200903300213.jpg
“早期入隊不透明、志願者が並んだ。”

俳優イジヌク(写真)の早期入隊推進が難航にぶつかった。下半期に予定された令状発行に合わせて入隊するという当初の立場を急旋回、4〜5月に繰り上げようと考えたが、‘志願者爆走で不可’という兵務庁からの返事に事実上白紙化したこと。

イジヌクのある側近は29日、「早期軍入隊問題で兵務庁に問い合わせた結果、‘志願者が並んだ’という返事を得た。」「結局、入隊令状を待つしかない状況になった。」と明らかにした。側近によれば、イジヌクの入隊令状発行時点は、早くとも6月になる見込みだ。

入隊時点がはっきりしないことになって、イジヌク側は一時的ではあるが、芸能活動再開を考慮中だ。側近は、「6月以後、いつ入隊するか分からないだけに、撮影期間が短い映画やドラマ出演を検討している。」「旅行を素材にしたTV番組進行も論議が行き交っている。」と仄めかした。

イジヌクの早期入隊推進はチェジウとの熱愛説が飛び出して、水面上に上がって目を引いた。 チェジウとの交際がこのような動きに影響を及ぼしたのかに対しては、側近は直答を回避しながらも「周辺の行き過ぎた関心にイジヌクが負担を感じていることは事実。」と話した。

イジヌクは最近終映したSBS週末劇「ガラスの城」で好評を博した。

ホミニョン記者 justin@donga.com

[東亜日報]2009-03-30 07:17
posted by rika1999 at 23:36| ■TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

‘チェジウと交際’のイジヌク、“愛は甘くて、関心は苦く”

‘熱愛後遺症?’

トップスターチェジウと交際中の事実が伝えられた演技者イジヌクが疲弊している。

イジヌクは最近、チェジウと愛を育んでいっているという事実が言論報道などを通じて世の中に公開された後、早期の軍入隊を推進中だ。また、言論とファンの過度な関心によって、インターネット公式ホームページのサーバーがダウン、復旧に相当な時間がかかることと伝えられた。まさに愛の熱病をたっぷり病んでいるわけだ。

イジヌクは早ければ6月、陸軍に現役で志願入隊するという当初の立場を急旋回、その時点を更に繰り上げる事にして注目される。その背景には、チェジウとの交際を取り囲んだ‘世間の行き過ぎた関心’が多く作用していることと思われる。

イジヌクのある側近は22日、「6月以後に予想した軍入隊の時点が繰り上げられるようだ。」「当事者であるイジヌクと所属社などの関係者たちが、早いうちにこの問題について最終立場を整理して決める計画。」と明らかにした。

この側近はイジヌクが入隊を急ぐようになった経緯に対して、「遅くても下半期には軍服務を始めようと考えていただけに、どうせならもう少し早く行くのも悪くはないという考え。」と説明した。彼は引き続き、チェジウとはみでたピンクの噂が、‘早期軍入隊推進の直接的原因で作用したのか可否’に対して直答を避けながらも「今回のことに対する周辺の行き過ぎた関心に、イジヌクが負担を感じてるのは事実。」と話して関心を集中させた。

また、イジヌクはチェジウとの出会いが伝えられた直後、各種マスコミの取材攻勢は勿論、国内外ファンの熱い注目を引くなど、疲弊しているのが実情だ。

一例として、所属社が運営中のイジヌクのインターネット公式ホームページは、突然、訪問者が殺到し、サーバーがダウンするハプニングが起きた。

これに対してまた他の関係者は「予想できなかった訪問者の暴走で、ホームページのサーバーがダウンした。」「元々の状態に復旧するのに、最低4日必要とみている。」と伝えた。

世間の関心が多少静かになるまで、ホームページを暫定閉鎖したのではないのかという一部の視線に対して、この関係者は頑強に否認し、「そのような意図なら、イジヌクが個人的に運営中のミニホームページも閉めなければならなかったこと。」と付け加えて説明した。

イジヌクは平均視聴率25%を記録中のSBSドラマ「ガラスの城」でスター級に上がった。 彼は3月1日終映されるこのドラマの撮影を、先週すべて終え、内部の終放宴まで終えたことが確認された。

ホミニョン記者 justin@donga.com

[東亜日報]2009-02-23 07:12
posted by rika1999 at 16:52| ■TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

Kolon Fashion・Cambridgeチェファンソク社長、紳士服助けるキャンペーンモデルに出て

20081127000793_0.jpg
Kolon Fashion・Cambridgeチェファンソク社長は、販売不振を経験している紳士服販売を引き上げる為、直接モデルに出た。

チェ社長は27日、ソウルノンヒョン洞のあるスタジオで、Kolon FashionとCambridgeのブランドモデル5人と共に、‘紳士服を助けるキャンペーン’の為に直接モデルで出演、画譜を撮影した。

画譜撮影にはチェ社長を含め、タレントソンイルグク(manstar)、チュジンモ(ggio2)、チャングンソク(the suithouse)、コス(brentwood)、イジヌク(arpeggio)、パクジェジョン(spassp)が参加した。この日撮影された画譜は、年末のプロモーションと共に全国の売場を通じて顧客に公開される。

チョンジョンウク記者

[sportsworld]2008.11.27 21:35

2009-01-01 21:51:12up
posted by rika1999 at 21:35| ■TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

【On Style 「My Style Road」】イジヌク-パクジユン、鴨鴎亭の真ん中で暖かい抱擁が話題

8by77129_1.jpg
俳優イジヌクと前KBSアナウンサーパクジユンが、鴨鴎亭ロデオ通りの真ん中で抱擁を分けた。

イジヌクは24日にスタートするケーブルチャンネルOn Style「My Style Road」に初ゲストで出演、'HUG ME ジヌク'という立て札を持っているMCパクジユンに暖かい抱擁で肯定的に回答した。

イジヌクは初めての出会いで少しぎこちなさがある抱擁をウィットあるように進行して目を引いた。パクジユンに「1番の抱擁と2番の抱擁の中から一つを選んで」と言ったイジヌクは、パクジユンが2番を選択すると「1番の抱擁はキスを含んだ荒い抱擁だから、逢変に遭うことも有り得たが、2番を選択したのは本当にお上手だった。」と機転の利く話術を繰り広げて撮影場を笑いの海にした。

イジヌクは「初めての出会いを抱擁で始めたからなのか、より親しくて楽に撮影を終えることが出来た。」という所感を明らかにした。

この日の放送で二人は、若さとファッションの通り鴨鴎亭洞を始まりに、泰陵射撃場、ピョンチャン洞ギャラリーコースで和気あいあいしたデートをし、真率な話を交わした。特にイジヌクは水準級の射撃の腕前は勿論、小学校5年生の時に作成した自作の詩 '磨り減った(短くなった)鉛筆' などを公開、4次元ワンソナムらしい魅力を誇った。放送は24日午後10時。

NEWSENエンターテイメント部 newsen@newsen.com

[NEWSEN]2008-11-24 18:07:32

2009-01-01 20:25:11up
posted by rika1999 at 18:07| ■TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

イジヌク、来年下半期に陸軍志願入隊を考慮

俳優イジヌクが来年下半期に陸軍に志願入隊を考慮中だ。

23日、イジヌクの所属社HBエンターテイメント関係者は「イジヌクが来年下半期頃に現役で入隊する予定。」と話し「スケジュールや退役後の活動などを勘案、陸軍に志願入隊を考慮中。」と話した。イジヌク身体等位3級で現役入営対象だ。

引き続きこの関係者は「去る10月末、イジヌが現役入営の令状を受けたが、兵役法上、その他延期事由(ドラマ撮影)で、入営を来年下半期に延期した。」と明らかにした。

この関係者に従ると、イジヌクはこれまで学業と外国での活動などで入営を延期して来たが、来年には年齢が満28才になるのを考慮、これ以上入営延期をせずに入隊するつもりだ。

関係者は「イジヌクが視力が悪くて(-5.0 ディオップター) 再検を受けるのも考慮したが、本人が現役で入隊するのを強力に望んだ。」「現在出演中の 'ガラスの城'以後も短いが、それでも活動をして行く考え。」と話した。

イジヌクが出演中のSBS週末ドラマ「ガラスの城」は50部作で、去る9月 6日スタート、来年3月初めに終映予定だ。

一方、去る2004年、ホジノ監督の短編映画「私の新しいボーイフレンド」でデビューしたイジヌクは、ドラマ「恋愛時代」「復活」「Smile Again」「強敵たち」に出演、名前を知らせた。2006年、SBS演技大賞ニュースター賞を受賞した。

ムンワンシク記者

[star.moneytoday]11/23 15:26

2009-01-01 21:04:19up
posted by rika1999 at 15:26| ■TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

【On Style 「My Style Road」】イジヌク、水準級のクレイ射撃の腕前誇る

20081120_ljw.jpg
‘4次元の貴公子’イジヌクが、水準級であるクレイ射撃(散弾銃で皿を射撃) 腕前を誇った。

SBS週末ドラマ「ガラスの城」の財閥2世キムジュンソン役で出演中のイジヌクは、ケーブルTVチャンネルOn Style「My Style Road」を通じて、百発百中の射撃の腕前を公開した。

イジヌクは最近、ソウルのあるクレイ射撃場で持った録画現場で、クレイ射撃の腕前を披露、スタッフと周りの視線を捉えた。

特にイジヌクは、射撃を初めてやるというMCのパクジユンに、銃を構える方法から標的に上手く合わせる秘法などを直接教えて特有のマナーを発揮した。パクジユンとの対決でもイジヌクは、10発中8発を命中させてパクジユン羨ましさを買った。

イジヌクの所属社側は「とてもイジヌクが勝負欲も強い。ストレス解消用で学んだのが水準級だ。 忙しいスケジュールで度々は出来ないが、趣味の中でもクレイ射撃が一番好きだ。」と明らかにした。

イジヌクは所属社を通じて「クレイ射撃は集中力を高め、ストレスを解消出来るのが最高。」と話し「緊張感とピリッとするスリルを楽しむことが出来る魅力的なスポーツ。」と話した。

一方、「My Style Road」はパクジユンKBS前アナウンサーがフリー宣言した後、6ヶ月ぶりに進行を引き受けた番組で、24日初放送される。

イジョンヨン記者 annjoy@donga.com

[スポーツ東亜]2008-11-20 15:04

2009-01-01 20:06:37up
posted by rika1999 at 15:04| ■TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【On Style 「My Style Road」】イジヌク、パクジユン前アナウンサーと射撃デート

8bu77120_1.jpg
タレントイジヌクがパクジユン前KBSアナウンサーと射撃デートを楽しんだ。

イジヌクはパクジユン前アナウンサーが進行を引き受けたケーブルチャンネルOn Styleの 'My Style Road'というドライビングトークショーの一番目のゲストに出演、自分だけのスタイルが盛られたドライブコースを紹介して真率な話を交わした。

ここにイジヌクは、パクジユンと共に 'クレイシューティング'(散弾銃による標的射撃)を直接披露して目を引いた。映画の中の一場面のような素敵な姿勢と百発百中の射撃の腕前で視線を捉えたイジヌクは、パクジユンに銃を構える方法から標的をよく合わせる秘法などを教え、即席射撃対決をしたりもした。

パクジユンとの射撃デート以後、ジヌクは「射撃は緊張感とピリッとするスリルを楽しむことが出来る魅力的なスポーツ。」と話し「これからガールフレンドが出来たら、必ず一緒にやってみたい。」という所感を伝えた。

射撃デートを含め、若さとファッション通り鴨鴎亭洞、ピョンチャン洞のギャラリーコースで開かれたイジヌクとパクジユンの 'ドライビングトークショー'「My Style Road」は、24日電波に乗る。

コスンヒ朝鮮ドットコム ETチーム記者 scblog.chosun.com/dairuda33

[スポーツ朝鮮]2008-11-20 12:42

2009-01-01 17:00:33up
posted by rika1999 at 12:42| ■TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

【On Style 「My Style Road」】イジヌク、'最上のドライブコースで女性たちを迎えます!'

On Style 1部、タレントイジヌクと共にして
2008111700660_0.jpg
スターたちが自分だけのドライブコースを描いたら?
スタイルチャンネルオンスタイルが、スターたちがよく訪ねる自分だけの名所たちを紹介するを制作、放送する。

GMテウ‘LACETTI PREMIERE) ’と共同企画で進行されたは、自分だけの明らかな色で各分野で認められているスターたちが出演、自分だけのスタイルが盛られたドライブコースを紹介して、真率な話を交わす新しい形式のドライビングトークショー。ウィットある瞬発力と楽な進行で人気をあつめたパクジユン前アナウンサーが MCを引き受けて道連れ役をする。

来る24日放送される1部‘イジヌク編’では、都市的なルックスと純粋な魅力を取り揃えたイジヌクが、‘洗練’というテーマで都心でのデートコースを紹介する。若さとファッションの通り狎鴎亭洞を始め、泰陵の射撃場、平倉洞(ピョンチャンドン)のギャラリーコース、梨泰院の雰囲気良いレストランなどで都心のデートコースを完成する。

番組を企てたOn MediaのチョンユナPDは「個性あるライフスタイルを追い求める2030感覚世代たちに風変りな名所を提供して、ドライビングトークを通じたスターたちの真率な姿を伺うことが出来ること。」と話し「個性が溢れるcelebrityたちが直接作った ‘世の中にただ一つだけのドライブコース’に会えること。」と話した。

一方、イジヌクを含め、毎回個性溢れる各スターたちが描くドライブコースは、放送以後、GMテウのホームページ内‘フォトマップ’で会える。
2008111700660_1.jpg


キウイスター制作チーム keywuistar@chosun.com

[spn.chosun]2008.11.17 13:13

2008-12-29 23:44:08

On Style 「My Style Road」
posted by rika1999 at 13:13| ■TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

美貌と才能を全て持った、今一番注目しなければならない8人の新人俳優たち:: スーパールーキー、イジヌク

スーパールーキー 8人[4]-イジヌク
super rookies[4]- LEE JIN-WOOK

^0^90^09^.jpg
■ヒゲはどうして生やすのですか?
私が元々、削ることが好きではありません。生やすのが好きで生やすのではなくて、削るのが嫌で、そのままにしています。

■このまま刑事役をすれば似合いますね。
年を取ったら、必ずやってみたいです。

■新人俳優たちは、そんな男らしい役に対する幻想があるのでしょうか?
そうです!あります。年が幼い時は、凄く大人になりたがるじゃありませんか。
私も関心が向く役は30代後半、悽絶にやつれた男、そうです。
若くて覇気にあふれる刑事も大丈夫だが、やつれたままやつれた刑事。

■実際に花美男、財閥 2世、こんな役をしきりにするとどうですか?
そうです! まだ、監督様が与えたい役はそのようです。フフフ。男優も27歳なら、まだ幼いですから。財閥2世の役は…悪くはなかったです。良い車に乗り、良いものを着て、良いものを食べたり出来るから。

■元々そのように言いますか?‘〜합니다’と?
はい。 訛りを隠そうとしてそうなったようです。清州は訛りはあまり使わないが、
言葉を濁ごしたり、縮約するとかするんです。

■デビューはいつでしたか?
2001年にチョンジェヒョンさんのMVがありました。ところが、反応があまり良くありませんでした。元々、私が人気がないスタイルだったようです。そうして2003年頃「日本Feel(感じ)’という日本スタイルが広告界に押し寄せて、仕事をちょうど始めるようになりました。私は分からなかったが、私が日本人のように見えるようです。

■デビュー前には分からなかった俳優の実際は?
私は演技というのが、そのまま知らん振りして顔厚く台詞を詠じれば良いと思っていました。ところが、そうではありませんでした。 本当にとても難しくて複雑です。「恋愛時代」の時は、カメラを見ればワクワクしました。今もカメラにワクワクするが、‘レッディーアクション!’となると、息がピタッと詰まります。それさえも、少しずつ良くなっているという事実が希望です。熱心にやってみるつもりです。私は長期的に見ています。

■演技の楽しさは見つけましたか?
そうですね。初めから面白かったです。仕事をしない時が、寧ろつまらないです。
家でTVを見て、 一人で遊びます。この頃は1日20時間ずつドラマを見ます。

■お姉さんが3人いますね。たくさん可愛がって貰いましたか?
うちの姉たちは私がすごく嫌だったんです。今もあまり好まないです。
プレゼントしてくれる時だけありがとうですね。

■人間関係で弱みは?
心を簡単には開かないですね。それで皆、ちょっと不満があります。

■笑顔の後ろに壁があるのですね?
当たってます。

■嫌な人の前では表情も変わりますか?
はい。笑うというのは、本当に笑って笑うはずです。

■インタビュー始終笑っているのに、私の顔が笑わせますか?
そうではありません。ハハハ。本当に笑って笑うんです。 気持ちが良くない時は表情がないですね。

■ご本人に女らしい面があると思いますか?
あります。あります。ちょっと繊細な面があります。敏感で。
たまに自分の心臓の音のせいで眠れません。

■それでは病院に行かないんですか?
そうではなくて、たまに敏感でそうなるんです。普通は男です。

■国家清廉広報大使だが、清廉に暮しているんですね?
そうしようと努力しています。
rookies05_img0256.jpg

*詳しい事項はELLE本誌2月号を参考にして下さい!

[ELLE Korea]
posted by rika1999 at 08:37| ■TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

イジヌク、 'ブロードウェーを撃て' 探訪記公開

200710260857321001_1564.jpg
タレントイジヌクの構えることない魅力が精一杯発散された 'ブロードウェー' の撮影写真が公開された。

26日、OCN On Styleでスタートする「I 黒ハートブロードウェー」でイジヌクは、現地人たちの視線を一身に受ける程に、特有のソフトな微笑みと強烈なまなざしを披露した。

LG電子'ブロードウェー'と共にする「I 黒ハートブロードウェー」は、イジヌクがニューヨーク・マンハッタンにあるミュージカルの本場ブロードウェーでの5日間の旅行姿を盛ったオーダーメイド型旅行番組。イジヌクの映像ブログというテーマの下、芸術と浪漫の都市ブロードウェーを多様な角度から美しく盛り出した。

イジヌクは「I 黒ハートブロードウェー」で、素敵なカフェーでコーヒーを飲み、本を見る姿、劇場博物館を見回す姿、路頭画家と出会う姿、バスに乗って市内を歩き回る姿など‘ブロードウェー’と上手く一体となった余裕のある姿を自然に披露する予定。

また、オフブロードウェー(アメリカ・ブロードウェーの商業演劇を反対し、その周辺地域で成り立つ演劇)の代表的な作品「BLUE MAN GROUP」チームと直接会い、舞台の上で共に呼吸を合わせた。

一日レポーターとして活躍し、セルフカメラ、ナレーションなどでブロードウェーのあちこちを直接紹介するイジヌクの活躍を度期待してみるに値する。

イジヌクの風変りな魅力に会える「I 黒ハートブロードウェー」は、4分総5編で構成され、毎週一編ずつ紹介される予定。26日からOCNで毎日午後1時と夜9時に放映される。

カンスンフン記者 tarophine@joynews24.com

inews24
2007年 10月 26日 08:50
posted by rika1999 at 15:44| ■TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

イジヌク、「ブロードウェー探訪記」でテレビ劇場にカムバック

200710241629241116_1.jpg
「Someday」「Air City」などに出演したタレントイジヌクが、ミュージカルの本場ブロードウェー旅行記を通じてファンに会う。

ケーブルチャンネルOCNとOn Styleは、イジヌクのブロードウェー探訪記を入れた「I 黒ハートブロードウェー」を制作、26日から放送すると明らかにした。この番組は4分の総5編で構成されており、毎週一編ずつ放送される。

イジヌクはニューヨーク・マンハッタンのブロードウェーで5日間の旅行に発ち、'イジヌクの映像ブログ'というテーマの下、芸術と浪漫の都市を満喫する。初回では、タイムススクエアを中心に、感覚的に羅列されているミュージカル公演場のすべてを盛った 'Dream in Broadway' 編が放送され、2回にはミュージカルを100倍楽しむノウハウを盛った'Musical in Broadway'編が放送される。

ブロードウェーで活動中の韓国人との出会いを描く'Korean in Broadway' 編、世界的なトレンドと名所が一杯なブロードウェーの Hot Place 経験記 'Hot place in Broadway' 編、夜になればもっと輝かしい派手なネオンと看板、通りのディスプレーを一目に収めた 'Style In Broadway'編などが後を引き継ぐ。

35405_1.jpgイジヌクはこの番組でセルフカメラを撮り、一日リポーターとして活動するなど、風変りな姿を見せる予定で、カフェーでコーヒーを飲んで本を見る姿、劇場博物館を見回す姿、ハガキを書く姿、バスに乗って市内を歩き回る姿ねニューヨーカーと話を交わす姿などを見せる。

撮影を終えたイジヌクは、「ブロードウェーは普段からとても来たかった所だったが、このようにして来てみると、思っていた以上に遥かに魅力的な所だ。美しい情景と浪漫の込められた文化が、そっくりそのまま映像を通じて視聴者の皆さんに伝えられるように願う。」と所感を明らかにした。

[「I 黒ハートブロードウェー」に出演したイジヌク。写真提供=On Media]

イムイラン記者 queen@mydaily.co.kr

mydaily]2007-10-24 16:30:34

iモードタレントイジヌク、'ブロードウェイ'に進出?
[韓国経済] 2007-10-24 16:07
ひらめきOCN
http://www.onmoviestyle.com/channel/ocn/ocn_index.asp
ひらめきOn Style
http://www.onmoviestyle.com/channel/style/style_index.asp
posted by rika1999 at 17:22| ■TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

