2008年09月08日

イジヌク"3年間、芸能をただ二度しかしなかった理由は?”[インタビュー-1]

200809060847492100_1tr.jpg
濃い眉毛、しっとりと濡れた目、しっかりと閉じた唇、長身、秋男の雰囲気がぷんぷんと漂う。孤独なように、さびしいように抱いてあげたい感じをさせたいようにするが、相手を眺めてニコリと笑う表情からは、いじめっこみたいなイタズラっ気が滲み出る。この男、イジヌク(27)だ。彼がすべてを兼ね備えた完璧な財閥、ナムジュンソンとしてテレビ劇場に帰って来る。今年の秋、さびしい女心は彼を見ながら近付く愛を夢見ても良さそうだ。

#「恋愛時代」から「ガラスの城」まで!

イジヌクは2006年のデビュー作「恋愛時代」から、6日の初放送を控えている「ガラスの城」までの3年間、7つの作品をして休みなしに駆けて来た。彼のフィルモグラフィーを見れば、感嘆詞が出る程だ。 2006年だけでも、「恋愛時代」「Smile Again」「Someday」まで3作品をしたし、2007年にはチェジウ、イジョンジェという名うての先輩たちと「Air City」を撮影した。2008年にも「Before & After整形外科」「強敵たち」と「ガラスの城」まで、まさに前だけ見て駆けて来たような感じだ。

ところで、彼をじっと見れば、視聴率面では所謂'大当り'を噴き出した作品がない。多くのドラマに出演したが、視聴率の面では大きい成果を挙げることが出来ず、'イジヌクが、そんなにたくさんの作品に出た?'という気もし得る。出演した俳優の立場では、大いに残念な部分だ。しかし、長い目で見れば '俳優' イジヌクには大変良い経験だ。 出演したドラマが '大当り'を噴き出すことは出来なかったが、'食傷する'という批判を聞かずに、多くのドラマに出演して、より多様なキャラクターを、多様な演技経験を積むことが出来たからだ。多様なキャラクターを演じて、彼は静かに演技力を積んだし、それは俳優にとって大事な財産だ。

「演技が上手いことが重要ではないでしょうか。作品を選択する時、主類か非主流か、視聴率が高いだろうか、低いだろうかということを念頭に置かないで、自分が好んでしたい作品を選択します。」と言うイジヌクの言葉で、今だけのキラッとした人気よりは、演技生活を長く見て、一歩一歩成熟な姿を積むという落ち着きが伺える。

#俳優は、一人だけの時間が多くなければならない!

イジヌクは一人だけの時間をたくさん持とうと考えている。俳優というのは、一人でいる時間をたくさん持って、自分自身と向い合う時間が多くなければならないと思うからだ。こんなに孤独を楽しむ彼だから、ルックスからそんな雰囲気がぷんぷんと漂う。学歴、富力、ルックス、どれひとつも抜けることない完壁人を演じるが、いつも彼にはすべてを兼ね備えた完璧さではなく、どことなくさびしく見える '憂鬱'が滲み出る。

イジヌクは「'憂鬱' よりは '孤独' 程度に表現して下さい。基本的に、私は沈んだ感じをたくさん与えるらしいです。実際、幼い頃から一人でいる時間を楽しんで、演技者になってからは、もっとそんな時間を持とうと思っています。でも、明るいキャラクターを演じる時は、生活がそのようになったりもします。勿論、人とよく交わることも重要で、経験が多いことも重要だから、個人の時間と人と一緒にいる時間の均衡を合わせようと思います。いかに生きているか、それが演技から見えると思って、いつもその点を考えています。」と明らかにした。

#私的な姿が見えるのが、あまり好きではないようだ!

最近の理想型でイジヌクを指折る女性ファンがうんと増えた。ドラマのスタートを控えているからだったりもするが、最近出演した SBS「日曜日が好き、ファミリーが浮かんだ」に出演して、個性ある姿を見せたおかげだ。イジヌはトックリイチゴとうなぎの故郷、全北コチャンを訪ねた。 ファミリーたちと交わり、とんでもない魅力を精一杯誇示した。放送直後、視聴者たちはイジヌクに格別の関心を見せ始めた。 この姿を見ていると、以前「強敵たち」放送を控えて「happy together」に出演した時が浮び上がった。その頃も、MCユジェソクをあっけなくさせる独特のユーモアで視聴者たちに笑いをプレゼントした。

よく見れば、イジヌクはバラエティー番組とは似合わないようでいながら、よく似合う。しかし、デビュー以後に出演した芸能番組は「happy together」と「ファミリが浮かんだ」、ただ二編だ。このようにバラエティー番組を遠ざける理由が他にあるのか。

イジヌクは「TVで、演技者の姿ではない私的な顔を出すことがあまり良くないように思います。私的な姿が映れば、愛情を持たれるようなことはあるようだけど、演技者は作品だけで見えるのが重要だと思う。神秘主義戦略とか、そんなことではなく、作品の中で純粋に自分を感じるようにする方が良さそうです。元々面白いようなイメージではない俳優たちは、ともすれば芸能番組で見せた姿が印象に残ってしまい、視聴者たちがドラマに出た姿を見て笑う可能性もあるから、控え目にしたいです。」と確固な考えを現わした。

笑う姿は無邪気で、先に明快に挨拶をしてくる程に明るい面も持っている。しかし、演技のことを話す彼の真っ黒な瞳は、落ち着きを持って輝く。彼のその瞳を見ていていたら、ふと、もしかしたら期待していたよりずっと素敵な姿を見られるかも知れないという気がする。 粘り強く自分の夢をノックすることを止めなかった彼は、今後もいつも真剣に、そして幸せにその道を歩いて行くことを約束した。彼が見せてくれる世界をトキメキながら待ってみよう。

「ファンカフェーに入る度に、有難いと思います。外にはあまり出ないのに、私を知っている、私を好んでくれる人がいるというのが不思議です。」

イジョンア記者happy@osen.co.kr
<写真>ユンミノ記者 ymh@osen.co.kr

[OSEN]2008.09.06 08:50
posted by rika1999 at 13:21| ■SBS週末劇「ガラスの城」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

イジヌク"演技のスペクトラムを広げたいです"

週末劇「ガラスの城」通じて複合的な感性演技に挑戦
王子様イメージと平凡な実際の姿、区別したい

coming200809010101390ftryer.jpg
俳優イジヌクに会う前、彼に対して'童話本の中から飛び出した王子様の類'ではないかと思っていた。ハンサムなルックスに長身、それにブラウン管を通じて披露して来たイメージは一様に素敵で、心さえ善良な裕福な家の息子だ。シンデレラや白雪姫の童話の本でも会える、素敵な王子様のようだった。

イジヌクが出演するSBSの新しい週末劇「ガラスの城」で引き受けたジュンソン役もやっぱり、'王子様'イメージを脱することが出来なかった。財閥 2世で善良な気立て、楽器なら楽器、運動なら運動で出来ないものがない。SBS「恋愛時代」「Smile Again」、MBC「Before &After整形外科」「Air City」で見た、高級なイメージをそっくりそのまま持っている。

イジヌクは、'とても高級な役ばかりするのではないか?'という質問に、照れくさそうに笑った。イジヌクもやっぱり、「私もやっぱりその理由が分からない。」と話し始める。イジヌクは直ぐに「監督様たちが私の姿の中から、そんなイメージを見つけ出して下さることに感謝しています。でも、実際の私の姿はドラマの中のイメージとは違います。気さく手静かな方です。」と話した。

実際に会ったイジヌクの姿は、ドラマの中キャラクターとはとても違っていた。幼い時代と友達の話をする時は、素朴でいたずらっ気が一杯である。演技と作品に対する話をする時は、年上のおじさんと話している感じさえする程に真剣だった。

イジヌクは「私的な姿と演技をする時の姿は、完璧に区別して作りたい。イジヌクの実際は、ただ平凡な人間であるだけです。私の個人的な姿、私の周辺の人々が見る、ピッタリそのままのイジヌクらしい姿は、作品の中では現われなければ良いと思います。 財閥でも医師でも、人々の記憶の中にはドラマの中キャラクターだけが記憶されるのが私の目標です。」と話した。

イジヌクは自身が願ったように、ドラマの中キャラクターとイジヌクの実際のイメージを分離するのには成功したようだ。しかし、デビュー4年目にもかかわらず、 '王子様' '医師' などの似ているイメージが浮かび上がっているのは、彼が解かせねばならない宿題だ。

イジヌクもやっぱり、今回の作品を選択する前 '演技のスペクトラムを広げなければならない'ということを最大の目標にした。それでイジヌクが選択したのが、長い呼吸が必要な週末劇である。尚且つ、ジュンソンという役は、結婚-離婚-内面の傷という複合的な感性を演じることが出来るから、変身を可能にすることと考えた。

「胸の中にたくさんの罪の意識と傷を持っている役です。デビュー後初めて結婚と離婚を経験するので、これまで見せることが出来なかった新しい姿もお見せることが出来ると思います。多様なイメージを披露するのにあつらえ向きのキャラクターです。何よりたくさんの中堅先輩俳優たちと共に作業するから、演技力が豊かになります。50部作のドラマが終わる頃には、視聴者たちが思い浮かべる俳優イジヌは、より一層盛りだくさんになっているのではないかと思います。」

ムンミヨン記者mymoon@sportshankook.co.kr
写真=イチュングン記者bestime@sportshankook.co.kr

[スポーツ韓国]2008/09/01 10:57:48
posted by rika1999 at 17:27| ■SBS週末劇「ガラスの城」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

至高至純な愛を信じる‘全てを取り揃えた男’

SBS「ガラスの城」イジヌク、財閥2世役引き受けて

PP08082800069sdfsfd.jpg
今年だけでも三編目だ。
イジヌクは去る1〜3月に放映された文化放送ドラマ「Before&After整形外科」で、整形外科医ハンゴンスを演じた後、4月には韓国放送ドラマ「強敵たち」に大統領の息子カンスホで出演、来る6日スタートするSBS「ガラスの城」(土日夜 8時50分)では、財閥 2世キムジュンソン役を引き受けた。50部作だから、年末までは休む間がないだろう。主演級俳優がこんなに多作をしても良いのだろうか。

「私はドラマを8編もして来ましたが、代表作がありません。」
去る28日に開かれたドラマ制作発表会で会ったイジヌクは、率直でハツラツとしていた。「ガラスの城」に共に出演する俳優キムスンスが「そんなふうに言うと、これまで共に働いた監督・作家様たちはどうするか?」と収拾に乗り出したし、「今回ドラマが、あなたの代表作になりはしないか?」という‘収拾性’の質問も後に続いたが、「そうですね、そうしたいですね。」と話して平気だ。

彼が言う代表作とは‘イジヌク’と言えば、誰もが頭の中に思い浮かべるに値するタイトル一つを意味するが、それでも2004年に「ベスト劇場-不良少女」でデビューした彼のフィルモグラフィーが素晴らしくないわけではない。「復活」「恋愛時代」「Air City」などで大物俳優たちと肩を並べたし、比重ある役を引き受けた。
主に“ルックスと富力と能力とマナーまであまねく取り揃えた”成功した男だった。「若い男性演技者の出来る配役があまり多くないから。」と言うが、それが全てでもないだろう。自分の固執のままに生きる裕福な家の末息子みたいでありながらも、胸の片隅に悲しい事情一つ位は抱いているような目つきを彼は持っている。

「ガラスの城」のキムジュンソンは、ジャズミュージシャンを夢見るも、財閥グループ会長である父親(パククニョン)の意により、経営修業を受ける人物だ。政治家の道を行く兄グュソン(チャンヒョンソン)が運命に順応することとは違い、ジュンソンは父親と取り引きに出る。グループ後継者になる代わりに、家の来歴である‘政略結婚’だけはしないということ。至高至純な愛を信じる王子様のお陰で、放送社の新米アナウンサーチョンミンジュ(ユンソイ)はシンデレラになる。問題はシンデレラが、王子が生きる世界をよく知らなかったということにある。財閥家の嫁として易しく認められるには、生きて来た環境と趣向があまりに素朴だった。自分の夢を諦める対価として選択したシンデレラが王宮を飛び出せば、王子はどうなるか? イジヌクの‘代表作’になるかも知れない「ガラスの城」は、このように始まる。

イミギョン <シネ21> 記者 friendlee@cine21.com

[ハンギョレ]2008-08-31 17:26:32
posted by rika1999 at 16:04| ■SBS週末劇「ガラスの城」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

【映画「うちの学校ET」VIP試写会】イジヌク「'うちの学校ET」'、面白いだろうか?」

listimg_linkergssgs.jpg
俳優イジヌクが28日午後8時、ソウル・サムソン洞のCOEXメガボックスで開かれた映画「うちの学校ET」 VIP試写会に参加した。

パクソンギ記者musictok@asiaeconomy.co.kr<

[アジア経済新聞]2008-08-28 21:12
posted by rika1999 at 22:51| ■EVENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[インタビュー(3)] イジヌク“チェミノ選手の競技に胸を打たれた”

pho_200808281053300201000002010400-001.jpgイジヌクが北京オリンピック柔道の金メダルリストであるチェミノ選手の競技に大きい感動を受けたと打ち明けた。

9月 6日スタートするSBS-TV週末ドラマ「ガラスの城」の男性主人公であるイジヌクは、最近、ISとのインタビューで「ドラマ撮影期間に北京オリンピックが重なり、率直に言って私は競技を取りそらえて見られなかった。しかし、チェミノ選手の競技場面は長い間印象に残った。」と明らかにした。

特にイジヌクは「チェミノ選手の泣く場面が、胸をジーンとさせた。」と話した。彼は「純粋に見えるチェミノ選手の競技をする姿に、演技に対する私の熱情を振り返えることにもなった。」と明らかにした。

[以下省略]

イインギョン記者 [best@joongang.co.kr]

[日刊スポーツ]2008.08.28 10:59
posted by rika1999 at 22:42| ■SBS週末劇「ガラスの城」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[インタビュー(2)] イジヌク“イヒョリの大らかさ、本当に驚くべきだった”

pho_200808281049140201000002010400-001.jpgタレントイジヌクが、芸能番組初出演の所感を打ち明けた。イジヌクは来る 31日放送されるSBS-TV「日曜日が好き」の 'ファミリーが浮かんだ'にゲスト出演、芸能番組申告式を挙げた。

イジヌクは最近、ISとのインタビューで「芸能番組の渉外を受けて躊躇ったが、'ファミリーが浮かんだ'はイチョニ先輩に親しみがあって易しく適応することが出来た。」と明らかにした。

彼は今月初め、全北コチャンで 'ファミリーが浮かんだ' 1泊2日の録画に参加した。 ユジェソク・イヒョリ・キムスロ・ユンジョンシン・パクイェジン・イチョニらとうなぎ料理を作って、畑仕事をするなど全身を惜しまなかった。

イジヌクは「本気にMTに来たような気持ちだった。」「このように食事をし、眠り、夜に夜食も作って食べ、話も交わす雰囲気が本当に良かった。」と明らかにした。

特に「イヒョリは予想外に大らかで驚いたし、パクイェジンは天上の女性で魅力があった。」と伝えた。イチョニに対しては「モデル活動した時代から、よく世話をしてくれた先輩で、現場であれこれよく適応するように助言をたくさん言ってくれた。」と付け加えた。

彼は「普段はヒップホップマニアだから、ビッグバンのテソンに会って嬉しくて、サインCDを受けて来たりもした。」と冗談を言った。

イジヌクは 9月 6日スタートするSBS-TV週末ドラマ「ガラスの城」で人気アナウンサーと結婚する財閥家子弟キムジュンソン役を引き受けてブラウン管に復帰する。

イインギョン記者 [best@joongang.co.kr]

[日刊スポーツ]2008.08.28 10:59
posted by rika1999 at 22:21| ■SBS週末劇「ガラスの城」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[インタビュー(1)] 「ガラスの城」のイジヌク、“役の為なら自尊心など関係ない”

htm_200808281047030107000001070100-001ey.jpg
スラリとした長身に凉しい微笑み、それに先に手を突き出すことが出来る親切さまで全身に滲んでいる俳優イジヌク。お姉さんたちが夢見る '年下の男'のすべての条件を取り揃えた彼が、9月 6日スタートするSBS-TVの新しい週末ドラマ「ガラスの城」で財閥 2世で出演、再び女心の攻略に出る。

今年のドラマ「Before&After整形外科」と「強敵たち」に引き続く三番目の作品。彼は「無条件に休まずに働こうという多作派俳優がまさに私。」と言い「デビュー後、去る3年間、一度も休んだ事がありません。」と言いながら笑った。

イジヌクは2005年、ダンキン・ドーナなどを通じて派手に芸能界に入門した。しかし彼は、二十歳になるやいなや、故郷である清州を発ち、演技者の夢の為に孑孑単身上京した。嫁いだお姉さんの家と友達家を転々として、大学路の無料演劇舞台に立ったりもしたし、一人きりで広告会社を訪ねて、プロフィールを配ってオーディションを受けた。

CF出演後、ドラマ「恋愛時代」のオーディションを受けたが、初めは落伍。しかし彼はいじけず、「恋愛時代」の制作社を訪ねて「もう一度考えてみて欲しい。」としつこく食い下がった結果、ソンイェジンの相手役を獲得した。

「俳優は役の為なら跪くことが出来るのではないでしょうか?俳優としての自尊心みたいなものは、全然気にしません。」

「ガラスの城」では学歴、ルックス、富力一つ抜けない骨の中まで 'ハイクラス'である財閥後継者を演じなければならない。ブランドのジーンズを履き、淑やかなベストを着た彼は「協賛を受けた服ですが、ぎこちないですね。」と言って照れくさがった。

A型だから人見知りする方だが、演技者生活をしながら性格がたくさん丸くなり、多情多感になった。しかし「相手役であるユンソイさんとは、お互いに尊称をする間。」と話し「同じ年齢の相手役俳優たちには、礼儀をより取り揃える方。」と言いながら笑った。

劇中、貧しい家庭環境で育つものの、人気アナウンサーになるユンソと結婚するようになるが、 財閥家という家の背景の為に、順調な結婚生活はすることが出来ない。

「難しくダッシュして成した愛なのに、守り通すのを苦しがるジュンソンの姿を見れば、憐愍が行きます。」

実際に彼は「アナウンサーという職業には、大きいロマンや関心はありません。」と話し「人間に対する礼儀を守ることが出来て、 思いやりの心がある女性が好きです。 でも、これまで付き合った女性たちには共通点は一つもなくて、自分の理想型が何なのか、自分でもよく分かりません。」と率直に話した。

'完璧な年下の男' イジヌクに現在 'ing' 中のガールフレンドはいるのか?

「今は私一人で責任を負い難いほど、時間がありません。関心ある人はいるが、愛には責任がつきものじゃありませんか。 愛を傾け、育てるに値する与件が今ではなく、ガールフレンドは暫く作り難いようです。でも、本当に'この人だ' という人が現われたら、ダッシュするかも知れないですね。(笑)」

イインギョン記者 [best@joongang.co.kr]
写真=キムミンギュ記者 [mgkim@joongang.co.kr]

[日刊スポーツ]2008.08.28 10:59
posted by rika1999 at 21:56| ■SBS週末劇「ガラスの城」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【「ガラスの城」制作発表会】イジヌク“完璧男キャラクター、たまには負担になって、虚しい望みがもたげたりも”

NISI20080828_0009305149_webryt.jpg
タレントイジヌクがドラマで度々引き受けるようになる完璧なキャラクターが、時には負担だと明らかにした。

イジヌクは28日午後 2時、ソウルヤンチョン区木洞のSBS社屋で開かれたSBSの新しい週末ドラマ「ガラスの城」の制作発表会で、「完璧なキャラクターに慣れて、普段も錯覚したりする。」と話した。

前作「強敵たち」でも大統領の息子に扮するなど、既存の作品を通じて主に完璧な男性キャラクターに扮したイジヌクは、「ガラスの城」では財閥家の子弟に扮して、もう一度完璧なキャラクターに変身する。この日のイジヌクは、劇中の役を「人物、家、学歴、マナー、賢明、情熱など、良いことは全部持っている完璧なキャラクター。」と紹介、「私に似ている点が、かなりあるようです。」と冗談を言った。
2008082814251614524_1345.jpg
劇中イジヌクは、財閥家の子弟と同時にジャズミュージシャンを夢見るキムジュンソンに扮した。 巨大グループの失職的後継者で、父親の野望によってミュージシャンになる夢を諦めたジュンソンは、偶然ではないように出会ったミンジュと、なんだかんだと言いながら、結局結婚にゴールインするが、彼らの結婚生活は決して順調ではなく、期待感を催す。

イジヌクは「このような役(完璧男)を主に引き受けるようになることに、特別な理由はない。ただ私と同じような年齢の俳優たちが引き受けることが出来るキャラクターが限定的であるようだ。」と話しつつも、「こんな役に慣れて、普段も錯覚をして、虚しい望みがもたげるようだ。」と話して笑いを催した。

しかし、イジヌクは「たまには完璧な役は負担でもある。」と率直に明らかにした。イジヌクは「何をしても格好良くなければならなくて、全てが優れた彼を、いかに表現するかが悩みだ。微笑みは勿論、ジェスチャー一つ一つまで全て格好良くなければならないのが悩みだ。」と虚心坦懐に打ち明けて目を引いた。

「ガラスの城」は不遇な家庭環境を乗り越えてアナウンサーの夢を掴んだある女性が、財閥家に嫁いでシンデレラに生まれ変わるも、 婚家との葛藤と紆余曲折を経験して行きながら、真正な家族と愛が何なのかを悟るようになる過程を逆説的に描き出す。

SBSの新しい週末ドラマ「ガラスの城」は「幸せです」後続で来る9月6日スタートする。

パクセヨン記者 psyon@newsen.com / ユヘジョン記者 kicoo2@newsen.com

[NEWSEN]2008-08-28 16:19:14
posted by rika1999 at 20:40| ■SBS週末劇「ガラスの城」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【「ガラスの城」制作発表会】'引き続いて完璧男' にキャスティングのイジヌク「虚しい望みがもたげるではないかと心配です。」

200808281442581020_1wt.jpg
タレントイジヌクが幸せな悩み(?)を打ち明けた。

イジヌクは28日午後、ソウル・木洞のSBS社屋で開かれた新しい週末劇場「ガラスの城」制作発表会に参加して「相次いでドラマで完壁に近いキャラクターを演じるようになった。」「ややもすると、こんなキャラクターに慣れて、普段も錯覚して虚しい望みがもたげるようだ。」と話して、笑いを催した。

それもそのはず、イジヌクは前作であるKBS-2TV「強敵たち」で大統領の息子役に出演したのに相次ぎ、今回は大企業総帥の息子役を引き受けた。その上、二つのドラマでのキャラクターは家、学歴は勿論、人物とマナーまで、良い条件は全て取り揃えた。

2006年、SBS演技大賞ニュースター賞を受賞したイジヌクは、今まで SBS「Smile Again」とMBC「Air City」及び、「強敵たち」に出演、放送3社を縦横無尽している。
200808281433381020_1etr.jpg
イジヌクが財閥後継者として出演する「ガラスの城」は、放送局新入りアナウンサーチョンミンジュ(ユンソイ)が、大企業総帥の息子キムジュンソン(イジヌク)と結婚するも、自分の道を探す話を盛り込んだ作品で、来月6日、「幸せです」の後続で放映される。

キムヨンウン記者

[spn.edaily]2008-08-28 17:09:03
posted by rika1999 at 19:02| ■SBS週末劇「ガラスの城」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【「ガラスの城」制作発表会】イジヌク"また‘オムチナ’ 役を引き受けました。”

PYH2008082807220099000_P2.jpg
演技者イジヌクは‘オムチナ’(お母さんの友達の息子の略語で、完璧な人を指称、優等生)役をたくさん引き受けて来た俳優の中の一人だ。

前作で‘大統領の息子’役を引き受けたら、最新作「ガラスの城」では大企業の実質的な後継者役で、性格、ルックス、学歴は勿論、熱情まで取り揃えたジュンソン役を引き受けた。

イジヌクは28日午後 2時、ソウルSBS木洞社屋で開かれたSBS週末ドラマ「ガラスの城」の制作発表会に参加して「普段から完璧男の演技をたくさんして来たが、とても大変だ。」と演技に対する苦情を打ち明けた。

最近、地上派放送3社を出入りしながら注目される男性演技者で指折り数えられるイジヌクは「8作品をして来た。」「もう視聴者たちが食傷なさっているのではと心配。」と話した。

一方、この日の制作発表会には‘2008北京オリンピック’のバトミントン女子複式銀メダリスト、イギョンウォン選手が訪ねて来て目を引いた。

イギョンウォン選手はイジヌクのファンを自ら要望、制作発表会場を訪ねて、オリンピック記念鋳貨をイジヌクにプレゼントして、びっくりイベントをしたりもした。
PYH2008082807610099000_P2.jpg
イジヌクは「普段から運動する方々の苦しさが分かっているし、本当に凄い人々だと思う。」「私がそんなに人気がないのに、放送で私のファンだとおっしゃって下さって、とても感謝します。」とイギョンウォン選手の訪問に対して感謝の意を伝えた。

イジヌク、ユンソイ、 キムスンスが主演を引き受けた「ガラスの城」は、放送局の新入アナウンサー、チョンミンジュ(ユンソイ)が、大企業総帥の息子キムジュンソン(イジヌク)と結婚するも、自分の道を探す話を盛り込んだ作品で、来月6日午後 8時 50分スタートする。

ソウル新聞NTN キムギョンミン記者 star@seoul.co.kr /

[ソウル新聞]2008-08-28
posted by rika1999 at 18:35| ■SBS週末劇「ガラスの城」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

